カテゴリ:出店( 2 )

平和な祭り乙事キャンプ

 先日、出店デビューをした乙事キャンプは、私たちとほぼ同年代の仲間たちで、なんと15年も前から始めたそうです。
さすが継続は力なりと、言わんばかりの強い絆で結ばれている主催者さんたちの繋がりの輪の中に入れていただき、感謝しております。
仲間の絆や家族の絆が折混じりとても平和な空間で、平和の原点を感じさせる楽しいお祭りでした。




e0350508_18325304.jpg
出店メニューは、タコスと自家製サルサのタコスチップス、それに鹿肉のローストです。
今回のメニューはサンカチナでも食べられますのでぜひご賞味ください。


お店の装飾作りもリトルノースの男性陣がとても楽しく作ってくれて素敵な空間になりました。
e0350508_20054795.jpg







[PR]
by sunkatsina | 2015-09-06 18:08 | 出店

乙事キャンプ2015出店

長野県の富士見町で毎年行われている乙事キャンプへ初めてのイベント出店です。


2015828日(金)29日(土)30日(日)
富士見町 町民広場キャンプ場
(長野県諏訪郡富士見町乙事)
8月30日(日) 後夜祭(本祭終了後/参加無料)
今年で15周年!
「繋がりと調和」をもう一度考えよう!

共に協力し合える人のみご参加ください。


乙事キャンプ詳細→http://pof.jp/okkotocamp/


この日はリトルノースでのサンカチナの営業は休業させていただきます。


この乙事キャンプは、とにかく平和な空気が流れていてあちらこちらからは、子どもの笑い声やセンスの良い音楽に美味しい食事に美味しいお酒もあり、一年に一度だけ出現する幻想的な村、それが乙事キャンプです。

リトルノースで行われている『ひらべーしパウワウ』もこの『乙事キャンプ』を目標にしているイベントです。

ぜひ、お時間のある方は乙事キャンプ2015でお待ちしております。






出店のときのメニューは、『タコス』『トルティーヤチップス』そして『鹿肉のロースト』を持っていきます。



トルティーヤチップスです。平林産のトマトを使った自家製サルサソースつけて食べるととても美味しく最高です。






[PR]
by sunkatsina | 2015-08-20 11:21 | 出店